Q&A

どんなオーダーをお願いできますか?

医療用の靴ではないのですが、お客さまがなるべく快適に歩けるよう、楽な靴を作らさせていただきます。ただし、症状によっては病院をご紹介する場合もございます。
まずはお気軽にご相談ください。


出来上がるまでに、どれくらいかかりますか?

イージーオーダー → 急ぎでも45日くらい。
セミオーダー→ 最低でも1~2ヶ月
フルオーダー→ 詳しくはお問い合わせください。


納期は早くならない?

既製品、工房のオリジナル品に中底加工をする、という程度であれば、可能な時もあります (オーダー状況により一概にはいえませんが)。この場合も足型を取るので1週間は最低かかります。


もう少しかかとの高い靴を履きたいのですが・・・。

足の状態を見ないと明言できませんが、4-5cmまでならなんとかなる場合もあります。ただし、その場合もウォーキングシューズから順を追って、ヒールを高くしていくことがほとんどです。


予算はいくらくらいかかりますか?

・イージーオーダー:\48,000,-~
事前に面談の上決定しますので後から別途請求ということはありません。安心してご利用していただけます。

・セミオーダー/フルオーダー:
ご要望とご予算とでご相談をお受けしています。まずはご連絡ください。


左右で足のサイズが違うのですが・・・。

全てのオーダーの種類で、足長差が5mm未満,かつ,足囲差3mm未満なら無視して大丈夫です。5mm以上なら、予算を足して頂ければ調整できます。


その他、ご質問やお悩みなどがございましたらお気軽にお問い合わせください。

タイトルとURLをコピーしました